やっとGINZA SIXが再開した✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

待ちに待ったGINZA SIXの再開、、、




今朝ネットで見て




運良くお休みだったので行ってきましたー!!









GINZA SIXが再開になると



マスコミもやってきます(・・;)



で、私の目的と言えばもちろんここ!!








中村藤吉



行きたくて行きたくて仕方ありませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



スイーツのお取り寄せも考えたんですけど



やっぱりお店に行って食べたいなぁと思っていて



ずーっと我慢していました(>д<*)



GINZA SIXの中村藤吉に行ったのは2月が最後かな?



なので3ヶ月半振りぐらいですお茶キラキラ



本日も美味しいスイーツを食してきました(๑´ڡ`๑)ピンク音符








ソフトクリーム抹茶&バニラ 生茶ゼリィつき











美しいアイスとゼリーピンクハートピンクハートピンクハート



美味しい&嬉しいで



すぐ食べ終わっちゃいました。笑



暫くは甘味のみの提供みたいなので



お食事系が再開したらまた行きたいと思います照れハート








おすすめのこんにゃくレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう