会社で使う備品を自費で買う。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はママとのランチ後




新宿の東急ハンズへ鉛筆




会社で使っているファイルが壊れてしまったので




新しいのを探しに行ってきました!









ちょうどいい大きさのものを見つけて即決👍



ついでに名刺整理するために



たくさんの名刺を入れるためのファイルも購入🗃️



会社にも備品はあるんですけどね



大量生産で会社でまとめて安く買えるやつなので



やっぱり脆いってゆーか(´・д・`)




私は担当している仕事も多いので




壊れやすいと困っちゃうので




会社で使うものは基本的に自費で購入しています、、、




ホントは経費で落としてほしいんてすけどねチューチューチュー






タップダンス、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう