牛タンが食べたい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は新橋でママと待ち合わせして



牛タンLunchしてきました焼肉キラキラ








都内にある牛タン屋さんで1番好きな「杜の都 太助」



私は牛タン焼 塩セットの2人前もぐもぐ









とろろ嫌いなのでとろろ抜きで✋



とろろ抜きにすると150円引きになります口笛



この牛タンの量、最高すぎハートハートハート



ママは1人前牛おうし座








とろろ付き。笑



私の嫌いなとろろを美味しそうに食べるママ…



信じられない😱😱😱



2人で写真撮ろうとしてたら



店員のおじさんが撮ってくれました。笑









タブン空いててこの時はお客さんが私たちしかいなかったからだと思います(。•з•)



しかもめっちゃ話掛けてきて



「今日はいつもより大きく切ってます!」
「味はいかがですか?」



などなど、暇だったんでしょう。笑



私もおじさんの期待に応えようと



『ここの牛タンが一番好きです!!』
『最高です!!』



と、答えてあげました( *¯ ꒳¯*)ピンク音符



新宿店が6/15で閉店だと教えてくれたので



それまでに行きたいと思います!!



久し振りの牛タン、美味しかったですラブラブラブ