チョコモナカジャンボって美味しい。笑 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の出勤ランチもアイスくまアイス





・セブンプレミアム のむヨーグルト白桃
・たことブロッコリーバジルサラダ
・チョコモナカジャンボ



今日はサラダがあるのでいつもより豪華なお昼になりました☝️笑



もうね、最近はアイス欲が止まらなくて



「今日は何のアイスにしようかなー?」と考えながらセブンに行き



チョコモナカジャンボと目が合ってしまいました目キラキラ



久し振りに食べると美味しいです(๑´ڡ`๑)ピンク音符



カロリーやばかったけど。笑