コロナ禍でお別れ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私の会社、6月から新会社が立ち上がります。




それに伴い他部署の人たちが30人ぐらいそちらに承継(異動みたいな)になるんですけど




その内私が関わっている人が5人ほどいまして🥺🥺🥺




コロナ禍で出勤が限られているので




今月いっぱい会えないでそのままの人もいまして…




今までのお礼にはお菓子だ!!と思い(消えものの方がいいですよね?)




昨日の休みを利用してGODIVAで買ってきました(`・ω・´)!!










チョコとクッキージンジャーブレッドマンクッキー



どちらも限定のものにしました照れキラキラ



今日出勤の方が2人いたので渡して



残りの3人分は2人に託して渡してもらうことにチューチューチュー



コロナなんてなかったら普通にお別れができたのに



こんな状況になってしまい、、、



まさか会えないまま新会社に行ってしまうことになるなんて💦💦



会社だけでなくコロナにまで振り回される



そんな上半期です。。。






毎日、今日の気温確認してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう