スタバのSAKURAグッズ✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はスタバの新作フラペチーノだけではなく



第2弾のさくらグッズもgetしていました(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ










マグカップとスターバックスカード桜



特にマグカップを狙っていて








可愛くないですか!?ラブ



今は3年前?に買ったスタバのさくらマグカップを愛用していて



そろそろ新しいの欲しいなぁと思っていたんです💡



第1弾の時も可愛いのはあったんですけど



大きさがイマイチで使い勝手が悪そうだったので。。。



今年はコロナのせいで外出を控えている人が多いせいか



例年よりスタバのさくらグッズも残っていて



選びやすい&買いやすくてよかったです(不謹慎ですがお願い)



満足したので暫くスタバに通うことは無さそうです。笑









新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう