朝だけでスタバ2連チャン! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の私の楽しみはスタバのさくら第2弾を堪能することさくらんぼ



それはちゃんと今朝成し遂げまして。笑



新作フラペチーノを飲んだらめっちゃ寒くなって



しかも今日は気温が久し振りに低いので🥶



イートインでスタバを堪能した後に



to goでスタバっちゃいましたコーヒー









大好きなアールグレイティーラテピンクハート



毎度お馴染みのカスタムで



オールミルクでブレベに変更して



更に持ち歩きの時間も考えてエクストラホットに。笑



もうホットを買うことはないと思っていましたが



これが今季最後のホットかなー?



やっぱりスタバの紅茶は美味しいです照れハート