commateaのさくらも美味しい❤️ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

気になっていたcommateaのさくらが飲みたくて




昨日はマツエク終わりで新宿へ💨💨









これがお目当てだったんですけど








仙台限定のずんだが期間限定で全店展開しているらしく



これにも惹かれて迷った挙げ句、、、








予定通りさくらラテにしました桜







めっちゃ可愛いんですけどーピンクハートピンクハートピンクハート









タピオカがピンクになっていて



“さくらタピオカ”と名付けられています乙女のトキメキ



ミルクとさくらが合って美味しいです(๑´ڡ`๑)ピンク音符



期間限定&数量限定なのでまた飲みたいですが!



その前にずんだを試したいと思います(و•̀ω•́)و✧






クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう