マツエク(๑ơ ₃ ơ) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はマツエクに行ってきました!!




1ヶ月半振りぐらいかな?




時短のためにやっているマツエクですが




マツエクが減って手間が掛かるようになったのでリペア付けまつげキラキラ




before、afterはこんな感じ↓↓










目を瞑っている時の方が分かりやすいですね☝️



マツエク100本とオフで予約していたんですけど



残っていたマツエクが4本しかなかったらしく(笑)



オフの分は無料にしてくれました\(^o^)/



口コミを書くと10本サービスしてくれるので



両睫毛で55本ずつになっていますピンク音符



これでまた明日から楽できる~爆笑キラキラ






ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう