春一番が吹いたから。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は暑かった?ですね晴れ



フツーに冬のコートで外出しちゃいましたチューチューチュー



しかも風が強いなーと思っていたら



なんと春一番でした!!!!!!



日も延びてきたし



春感が増してきましたチューリップ



なので春用のトップス買っちゃいましたTシャツセーター←春一番関係ない笑








ペプラムのドット柄トップスとボウタイ付のシアーブラウスふんわりリボン



この黒シャツ、けっこー薄手でで↓↓








透け感がちょうどいいです👍👍👍



最近「これ!」って服が見つけられなかったんですけど



今日はいいお買い物ができました音符