ハードだった京都旅行⑧ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

三宝院の次は伽藍エリアあしあとあしあと




↑この家紋は秀吉の家紋です💡



三宝院の大玄関も素敵でした照れキラキラ



西大門(仁王門)をくぐり









伽藍エリアへ💨💨








しばらく歩いていると右側に五重塔が現れて










私たち的にはカナリの写真スポットだったんですけど



みんな素通りしてて全然人が来なくて撮りやすかったですカメラ






↑近くで見ると塔の構造に感動します😮



そして私たちは弁天堂を目指して歩きー








日月門を抜けて



弁天堂を発見(`・ω・´)!!








パンフに弁天堂の写真が載ってなかったので



「弁天堂どこかなー?」と歩いていたんですけど



朱色の橋とお堂を見て



「あれが絶対弁天だ!!だってあぁいう色のやつ、だいたい弁天だもん!笑」と私たち。笑










天気が良かったので水面に映る逆さ弁天も綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ





⑨へ続く。