バレンタインに向けて。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毎年会社で仲のいい女子にだけバレンタインを手作りであげてる私。笑




今年は久し振りにブラウニーにしようかと思っているんですけど




久し振りすぎて心配なので念のため練習を兼ねて作ってみました(و•̀ω•́)و✧









ちゃんとできましたぁ♪(´ε`*)



これに粉糖をかけてー








竹串で焼き具合も確認したんですけど



心配なのでカットしてみて










中までちゃんと焼けてました爆笑



今回はこの分量でどれくらいの量ができるか確認したくて



100均のパウンドケーキ型を使って作りましたが



本番は全然違う形になる予定です☝️笑



味も私的には美味しくできたので



取り敢えず心配はなくなりましたキラキラ



要領も分かったので



当日はもっと早くできそうです~音符







最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう