大きいパエリア! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はお取引先に食事に連れてってもらい




私のリクエストでパエリア🥘🇪🇸




いつも私たち安いコースで予約して




普通のメニューで更に注文するスタイルです口笛









前菜の1番左のスープがめっちゃ美味しかった(●´ω`●)








箱が運ばれてきて何かと思ったら








パイが入っていました~



これも美味しかった👍








これは追加した豚肉で



ハイビスカス塩で食べるスタイルでした☝️



このお肉めっちゃ美味しかったぁ照れハート



しかもコースにもお肉がついてるので



「本当に頼みますか?」と確認されました。笑








コースのお肉はコレ↑



これも柔らかくて肉厚で美味しかったです豚



他にもアスパラのサラダやオムレツ等を追加して(食べるのに夢中で写真撮ってない笑)



そして大本命のパエリア!!!!!!








大皿で一気に作るスタイル☝️



これをお店の方が取り皿に分けてくれてー









めちゃうまラブラブラブ



美味しいパエリアを食べてしまったので



またパエリアが食べたくなりました。笑



そして〆のデザートが運ばれて








ブリュレが美味しいっ!!キラキラ



私たちは18時半スタートだったんですけど



お店を出たのが23時前で(笑)



そのあと更に二次会で居酒屋に行き(私はお酒飲みませんがみんなすっっっごい飲んでました生ビール笑)



なぜかお取引先たちの暴露大会になって



解散になったのが深夜1時半すぎびっくり



もちろん帰りはタクシーで



私が家に着いたのは2時前🚖



そこからお風呂に入ったり洗濯したりして



寝たのが明け方4時過ぎ(笑)



今日の睡眠は2時間半です!!!!!!



眠いから今日はソッコーで仕事上がろッ٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶笑



 





一攫千金が狙える仕事、何が思いつく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう