やっぱりジアレイに寄っちゃう♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日ソラマチに行って



「せっかくだからずんだ茶寮でずんだシェイク買おーピンク音符」と思っていたら



まさかの機械メンテナンス中で買えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのまま帰ってもよかったんですけど



完全に何かを飲む口になっていて…笑



ソラマチのジアレイが割と空いてるを知っていたので



「こーゆー時はジアレイ!!」と思い行っちゃいました口笛










お気に入りの白桃烏龍タピオカミルクティーピンクハート



ジアレイはいつも期待を裏切りません照れキラキラ



とゆーblogをupしようと思っていたのに



upできていませんでした(´・ω・`)



なので今さらですが、載せときます。笑