セーラームーン世代だから。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今コンビニでこんなキャンペーンやってまして↓↓









セブンでお買い上げしてしまいました。笑








チョコラBB×セーラームーンって何度かやってるんですけど



いつも使いにくいサイズのクリアファイルとかで



気になるけど使えないなぁと思って買わずにいました(・×・)



そしたら今回はケーブルカバーだったので



「全然使えるぢゃん!」と思い購入口笛



私は最初からピンク狙いでしたが



私が行ったセブンでは青が品薄になってました☝️



セーラームーン世代は気になるコラボだと思うので



是非コンビニへ٩(●˙ ˙●)۶






毎日の献立はどうやって決める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう