麒麟がくる | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日やっと始まった大河ドラマ「麒麟がくる」









始まる前からけっこー楽しみにしてたのに




沢尻エリカの件で色々あり…笑




いつもより遅い始まりになりましたが




オープニングから“やっぱりこれが大河ドラマ!!”って感じで




ものすごーく安心して見れました(●´ω`●)←もちろんいい意味!




前作の「いだてん」は大河ドラマで制作するより




2時間ドラマの方がよかったかなーという印象でした🤔




やっぱり大河ドラマは近現代をやるより




時代ものをやった方がいいなと感じるし




それを楽しみにしている人も多いと思います。




「麒麟がくる」の話はまだまだこれからですが




楽しく見れそうなので期待しています照れキラキラ






玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう