ハードだった京都旅行④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

能之間から見るお庭と本堂が素敵だったので



Sさんに写真撮ってもらいましたカメラキラキラ








本堂から見るお庭もいいし









本堂脇の池の雰囲気もよかったです(*´ω`*)





↑OさんとSさんの覗き方と傾き具合が同じで面白すぎて、“疑似親子ショット”を後ろからΣp[【◎】]ω・´)笑







鯉いるかな~って探してたんですけど



黒?グレー?の地味な色の鯉しかいなくて



写真に収められませんでしたえーんえーんえーん



そして入り口に向かい









「小野堂」なるものがありましたが



入れるようにはなってませんでした(・×・)



そして気になっていた干支みくじをやって絵馬








ねずみで可愛いですねずみハート



結果は大吉でしたv(o´ з`o)♪



で、外にあって気になっていた








「蓮弁祈願」をOさんとSさんがやって



お祈りしてました(。-人-。)



で、次の場所に移動しようとしたときに



「そーいえば小野小町の井戸なかったよね!!?」ってなり



探したら少し離れた場所にありました☝️



行きながらまたお気に入りの写真を撮って(笑)









OさんもSさんも撮ってました。笑



井戸に到着💨💨










⑤に続く。