茶咖匠へ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

せっかく原宿へ行ったので



久しぶりに竹下通りへあしあと








10時ぐらいだったのでまだ空いてます☝️



原宿はタピオカ激戦区なのでどこかに入ろうと思い



10時openだった茶咖匠ピンク音符








メニューはこんな感じで↓↓








店内はこんな感じ↓↓





私は最近復活したいちごが飲みたかったんですけど








材料が明日、明後日にならないと入ってこないとゆーことで断念えーんえーんえーん



あぁ飲みたかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



で、結局こちらに↓↓








黒糖ラテタピオカ&ブラックココアビスケット









タピオカが大粒もちもちで美味しかった照れハート



時間が経つとすぐ固くなってしまったので



新鮮なタピオカだったんだと思います☝️



今度こそいちごにリベンジしたいけど



原宿あんまり行かないなー。笑