原宿駅が変わる前に! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は会社がお休みの私ですσ(・_・)




原宿駅が3月?に新しい駅舎に変わるので




「今を写真に残しておきたい!!」と思い行ってきました💨💨











平日なら写真撮りやすいだろうと考え



前々から今日を狙ってました。笑



思っていた通り空いてたし



晴れていたので青空をバックに写真が撮れました晴れ








見慣れた原宿駅が変わってしまうのは残念ですが



老朽化は致し方なし(((´・ω・`)



変わる前に写真が撮れてよかったし



次の駅舎もまた撮りに行こーっカメラキラキラ





旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう