雨の沖縄旅行②③ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日から旅行なので



沖縄blogの終了を急いでいます。笑



夕食を食べ、イルミネーションを撮り、



私たちは〆のデザートを食べるべく



リビングルームへカップケーキコーヒードーナツピンクマカロン




夜になると選べるケーキがほぼなくなってしまうので



前以てケーキを取り置きしてもらいました☝️









夜の雰囲気も素敵です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)乙女のトキメキ



で、楽しみにしていたケーキが運ばれてきて



まずは記念撮影Σp[【◎】]ω・´)笑








逆光だったので別の角度から








めっちゃ明るくなった。笑








ケーキはこんな感じで↓↓




↑私が食べたやつもぐもぐ
ピスタチオのケーキショートケーキ

↑ママが食べたやつもぐもぐ
ショートケーキショートケーキ




私のケーキはクリスマス仕様になってて可愛かったですクリスマスツリーキラキラ








こうして沖縄最後の夜を終え、翌朝晴れ



帰りの飛行機が早いので6時半から朝食ナイフとフォーク









早いのに、けっこー人がいました。笑









美味しい朝食にお気に入りのパンを食べ大満足です照れハート



そして、初日からずーっと雨だった沖縄ですが



最終日にやっと晴れました晴れ










帰る日だか晴れかーい!と思いましたが



晴れたお陰でやっと綺麗な海も看れたので良かったですキラキラ



こうして2019年2回目の沖縄旅行は終わりましたハイビスカス



今年も行けるかなー?





長いblogにお付き合い頂き



ありがとうございました(_ _*)




お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう