コートを買うハメに(ToT) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私、4年ぐらい愛用しているコートがありまして🧥



前がファスナーになってるんですけど



最近ファスナーの調子が悪くて



上がらなかったり外れなかったりで(゜゜;)



なのでこの冬が終わったら捨てて



来年新しいの買おー♪と思っていたのですが!!



今朝、ついに壊れまして。笑



ファスナーのつまむ部分が外れてどーにもならなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



出勤前の出来事なので仕方なく前を開けたままコートを着て



寒い思いをしながら仕事に向かい💦💦



どーにもこーにもならないし



明日から旅行なので困るー!と思い



仕事終わりに買いに行ってきました…笑








幸い?まだ年明けセールがやっているので



約2万のコートが半額で買えました(●⁰౪⁰●)



ビット付きのコートが欲しかったわけではありませんが



この際仕方ないチューチューチュー



欲を言えばポケットは横ぢゃなくて縦がよかった。笑



だってポケットに物入れるしね?



まぁ応急処置なので仕方なし(´・д・`)



なんならついでにもう1着買ってしまいましたてへぺろ








エコファーのムートンライダースですピンク音符



これはショート丈なのでロングスカートと合わせやすいです👍



取り敢えず買えたのでよかったですが



朝から「今日は厄日だ😱😱😱」と大変でした🤣