コンビニ新商品【LAWSON】 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ファミマの次はLAWSONへ💨💨



買ったのはこちら↓↓





・湖池屋 ポテトの素顔
・Uchi Café ダックワーズサンド ストロベリーミルクティー
・Uchi Café とろテ~ラ



全てLAWSON限定商品です💡



ポテチは買うのマストなので



私が嫌いな味でない限りは必ず買います☝️笑



湖池屋×LAWSONなので間違いないと思いますキラキラ



Uchi Caféのダックワーズはこう見えてアイスですくまアイス



去年ラムレーズン味が発売していて



それがめーっちゃ美味しくてラブラブラブ



これも美味しいに決まってます(✧◡✧)



因みにこのダックワーズも



ガリガリ君で有名な赤城乳業が製造になっていますΣ(*०Δ०*)



とろテ~ラは“とろっとカステラ”から名前がきています口笛



半熟カステラ好きなので食べるの楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ



そしてお食事系も購入↓↓





・豆腐丸ごと 海鮮中華あんかけ(春雨入)



こちらは昨日買えなかったので



今日の仕事終わりに買ってきました。笑←私の執念よ笑



最近LAWSONで売ってるお食事系のお豆腐が美味しいので好きですピンク音符



ヘルシーなのにお腹いっぱいになるって最高v(o´ з`o)♪



今週のLAWSONの新商品も良きでしたまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン