やっぱりジアレイが好き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

タピオカ大好き♡な私ですが




紅茶×タピオカの組み合わせはジアレイこと




THE ALLEY LUJIAOXIANGが1番美味しいと思っていますまじかるクラウン




昨日ジアレイの前を通ったら空いていたので




久しぶりにジアレイ寄っちゃいましたピンク音符←好きだけど混んでると並びたくない笑













アールグレイタピオカミルクティー



先月かな?期間限定でアールグレイが発売して



もう終わったかと思ってましたがまだありました照れキラキラ



なので即決でアールグレイで👍



色んなタピオカ屋さん行きますが



紅茶×タピオカはやっぱりジアレイが好きだなぁと



改めて思いました(●´ω`●)ハートピンクハート





クルージング旅行したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう