紅茶のタルト♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

楽しみにしていた紅茶のタルト食べました乙女のトキメキ








Uchi Café 紅茶のクリームタルト








食べるとこんな感じで








2層になっていましたビックリマークビックリマークビックリマーク



でも味の違い分からず。笑



それでもめーっちゃ美味しかったですラブラブラブ



紅茶もタルトも好きな方には最強の組み合わせですぐぅ~。



とゆー私も両方好きなので



最強を朝から堪能できて最高でしたキラキラキラキラキラキラ








いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう