コンビニ新商品 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日のポテチ以外に買ったコンビニ新商品ですaya





●お母さん食堂 エビマヨソース和え
●オハヨー メロンパンアイス



こちらはファミマ限定ですピカ



エビマヨ大好きピンクハートなんで



2個買っちゃいましたキラキラ



賞味期限が意外と長めだったので



これはまだ食べないでとっておきます。笑



アイスは「そんなアイス食べたことなーい!」と思い



気になって購入(๑ ω ๑)



写真ぢゃ分かりづらいと思いますが



ちょっと大きめなアイスでしたくまアイス





●Uchi Café 紅茶のクリームタルト



こちらはLAWSONの新商品ピカ



紅茶味らぶピンクハートなので2個購入ラブラブラブ



ポテチ以外ではこれを1番楽しみにしてましたキラキラ



今日は食べれなかったので



明日の朝食べる予定( ˙༥˙ )食事



美味しいものがいっぱいあって楽しみですっピンク音符