念願のうしみつに行った✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はお取引先がご飯に連れてってくれるということで



元事務仲間Oさんも一緒に連れて焼肉へ焼肉



うしみつ@恵比寿








念願のうしみつキラキラ



お店は何処でもいいと言われていたので



ネットで見て気になっていたうしみつを予約してもらいましたラブ









このお店は基本的にコースしかないので



取り敢えず8,000円のコースにして



必要に応じてアラカルトを追加することにしましたピカ
※コースに追加でアラカルトを注文することはできます。



全部の写真は撮ってませんが



こんな感じでした→→














特に私たちが気に入ったのが「和牛サーロインの一門焼き」で



それがこちらaya









お肉がめっちゃ柔らかくて口の中でとろけます(๑¯ㅁ¯๑)♡



もぉトロトロですお願い



これは即追加しました。笑



絶妙な塩加減も最高でしたぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。



この後もコースには出ていないお肉4種類を追加して



私たちのお腹は最高にいっぱいでしたキラキラ



そしたらまた〆のデザートがめちゃめちゃ美味しくてピンクハート








「さらさら粉雪のスノーケーキ」というのですが



簡単に言えばかき氷ですカキ氷



すっっっごいサラサラの氷にミルクの味がついていて



味わったことのない食感でした照れピンク音符



お腹も心も満たされました乙女のトキメキ



また行きたいなぁ(♡ᴗ♡)