カントリーマアムに紅茶味があった! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は1ヶ月振り?に元事務仲間のOさんと会いましてピカ




そしたらなんとえ゛!ビックリビックリ




紅茶好きの私のために




カントリーマアム紅茶味を買ってきてくれましたキラキラ









カントリーマアム バニラ&薫るアールグレイティー



こんなの売ってるなんて知らなかったチューチューチュー



もぉ絶対美味しいに決まってるぢゃないですかビックリマーク



焼肉食べてお腹いっぱい過ぎるので今は食べれませんが(笑)



食べたら感想upしたいと思います↑








スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう