手作りバレンタイン | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

バレンタインは仲のいい事務さんにだけ手作りのものを渡していますチョコ



がしかし!!



事務仲間のOさんが今月一杯で退職してしまうので



バレンタインの時には渡せません泣泣泣



なのでダイブ早いですが



バレンタイン作っちゃいましたー!笑













今年はりんごドーナツとキッシュ(海老とキノコ)にしましたりんごドーナツ



りんごドーナツ→輪切りにしたりんごにHMを付けて揚げるだけ。



キッシュ→キノコは数種類(今回はしめじ、舞茸、えのき)をお酒と塩麹で炒めたものを昨夜用意しておきました。後は普通にキッシュ作りの手順で。



てな感じで3時間ぐらいで済んだのでよかったです(و•̀ω•́)و✧



何年か前はものすごーく大量に作ったので



12時間以上掛かったので…笑



そしてラッピング→→








これで明日みんな(6人だけ笑)に渡せます↑



味見して問題なかったので



美味しく食べてもらえるはずビックリマークきらきら。