スカイツリーで誕生日会♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は親友Iの誕生日会バースデーケーキ音符




ブラッスリーオザミ@スカイツリー店




快晴でスカイツリーも最高ですッぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。









Aが予約したので心配でしたが



ちゃんとしたレストランでした。笑










コースのお料理が来るのに少し時間があったので



早々にプレゼントtimeプレゼント




矢印Aからのプレゼント。
一休.comのランチ券(ペア)ピカ
Aらしからぬプレゼントで、Iはめっちゃビックリしてました(๑ ω ๑)

矢印私からのプレゼント。
ダイヤモンドローズ赤薔薇
めーっちゃ喜んでくれましたキラキラ




そしてお料理の登場→→










メインはアンガス牛のステーキ、本日のお魚料理、本日のお肉料理から選べます↑



Aと私はもちろんステーキですが(笑)



いつも魚を選ぶIが珍しく本日のお肉料理を選んでましたビックリビックリ



どーやら最近鴨肉にハマってるそーで



本日のお肉料理が鴨だったので選んだみたいですピカ



そしてケーキの登場ビックリマークビックリマークビックリマーク









かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート









これが3人で最後(かもしれない)の誕生日会なんて微塵も感じないぐらい



いつも通りめっちゃ盛り上がって3時間も喋りまくりましたチューチューチュー



やっぱり3人で集まると最高に楽しいですキラキラ



そしておまけの写真、、、








IとAが撮りたいと言うので撮ってあげました。笑



この変わらない感じが好きハート





衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう