送別会の翌日は。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日の送別会は大成功でした\(^o^)/




それはまた別でupします♪




昨日は3次会まで行ったので




家に帰ったのが4時前。笑




それからシャワーを浴びて




寝たのが5時半ぐらい(。-ω-)zzz




もぉ朝です。笑




めっちゃ眠くて




こーゆー日はRedbull!!って感じなんですが




寒すぎて今日はスープ食事









あったまる~照れピンク音符



はぁ、今日1日持つかな?笑






コラーゲン、気にしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう