明日が本番!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

明日は私がサブ担の送別会ですビックリマークビックリマークビックリマーク




部長とチーフの送別会とゆー名目ですが




実は事務仲間Oさんの送別会でもあります泣

※Oさんはまだ知らない。




私と仲のいい事務仲間のOさん、、、




今月で辞めてしまうんですー汗汗




まぁ家庭の事情なので仕方ないんですけど(´•ω•̥`)




私、Oさんへの送別の言葉と送別品を渡す係で




明日は絶対泣いて喋れないと思い




お手紙を執筆中φ(・ω・`)









3枚ぐらいに収める予定…収まるか?笑



Oさんへの思いが止まりませんえーんえーんえーん






金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう