今朝の東京 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日、大好きな雪が降りました⛄✨




世間は困っていたようですが




私は最高に喜んでいました!笑




そんな今日、




雪がどーなってるかなぁと思ったら









けっこー残ってるぅぅぅお願いお願いお願い



最高キラキラキラキラキラキラ



中途半端な雪だと翌日路面凍結で危ないので



このぐらい積もってくれた方が歩きやすいですぐぅ~。



が、しかーし!!



帰宅する頃にはほぼ雪は無く(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)



束の間の雪を楽しんで終わりました。。。



あぁ、2,3日ぐらい降ってくれればいいのに泣キラキラ





メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう