雪が降ったー((o(。・ω・。)o)) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日!都内では!!




記録的な大雪ですーキラキラキラキラキラキラ





矢印会社の中庭。

矢印会社の帰り道。



今日は雪なので事務は15時に上がっていいと言われましたが



そんなことできるかーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



てことで。



残業したかったけど



我慢して定時で上がりました。



最寄りの駅に着いても



雪がいっぱいでワクワクが止まらないお願いお願いお願い




矢印近所のイタリアンレストランの前に雪だるまがあった雪だるま

矢印まっさらな雪に足を埋めたくなる。笑

矢印足跡をつけたくなる。笑

矢印ベランダの積もり具合を確認。



雪のため今日は仕事終わりにママが泊まりにきましたビックリビックリ



実家だと最寄りの駅まで車なので危ないため



駅まで徒歩5分の私のマンションにお泊まり流れ星



うちからでもママの職場は近いのですピカ



私だけが雪を喜んでました\(^o^)/笑








カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう