美容院とたこ焼き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は沖縄の写真整理してたら



blog更新するの忘れちゃいましたー!笑



昨日は美容院に行ってー









髪の色をグレージュにして



ちょっと明るさを抑えましたピカ



そして!



無性に食べたくなったたこ焼き🐙



近所にないか調べたら



徒歩3分の場所にあった(笑)



そのお店の存在を初めて知りました♪









ふわふわで美味しい~ラブラブラブ



せっかく近所にたこ焼き屋さんを見つけたんだから



これからヘビロテで利用しよう喜ぶ