ひさびさ従妹と☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

休日出勤を終えてから従妹とご飯食事



私の従妹、、、



大学の時から6年付き合った彼に振られ



かなーり病んでおります汗汗汗



1ヶ月ぐらい経つのですが



このままだと死ぬんぢゃないか!って感じなので



いっぱいお話するために集合(((・・;)



私の従妹、ショックで39㌔になっちゃいましたサーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・



元々ガリガリだったのが更にガリガリに('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



でも会ってみたら思ってたより元気そうで一安心照れ



ご飯もデザートまで食べれてましたピカ





矢印マグロのシーザーサラダ。
このサラダちょーうまいッ(๑>؂<๑)


矢印スペイン風オムレツ。
ふわっふわで最高はーとはーとはーと


矢印シーフードリゾット。
濃厚な味わい(´v`)


矢印ティラミス。
鉄板のデザートぐぅ~。



従妹がちゃんと生きてて良かった!笑



そして何故か従妹からクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント









従妹とオソロのジェラピケソックスだってピカ



急にプレゼントくれるなんて



病んでるからに違いない(笑)



次に会う予定も立てたので



それまでは頑張ってくれそーですうああんビックリマーク