海街diary | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は会社がお休みビックリマーク



昨日は取引先にご飯に連れてってもらって



超絶太って帰ってきた(笑)



今日は眠い目をこすりながら朝から掃除して



気になっていた「海街diary」観て来ました↑









まぁこの映画に対して色々意見はあるみたいですけど



私は観て良かったです。



話は単調で特に起伏も無く



4姉妹の在り方については答えの無い映画でした。



でもこれを観ると昔が懐かしくなって



お爺ちゃんやお婆ちゃんに会いたくなりました。


寂しい休日になったけど(笑)



充実した休日にもなりましたピカ



さぁ!これからサッカー応援するぞー!