我慢してたけど…! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は久し振りに何もない休日だったので



会社に書類の整理をしに行きました溜息



10時ごろ会社に着き



3時間ぐらいで終わればいいな~と思っていたら



書類の量が思ってたより膨大で汗汗



しかも休日出勤の当番者に仕事を頼まれ



結局18時まで会社にいた(笑)



絶賛金欠中の私Me



色々と買い物を我慢してましたが



今日は買ってしまいました!









セブンでしか買えないcoldstoneのアイスはーとはーとはーと



おーいしービックリマークきらきら。



コレを5個買っちゃいました(笑)



今日のご褒美ぺこ音符