選ぶのが難しい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

上棟式用の贈答品?を買うのに



実家に帰って来ました溜息



住宅会社の方には



「今はそういう風習も無くなってきているので、温かいお茶だけとか用意すれば大丈夫でよ」



と言われましたが!



そんなこと言われてもねー



やっぱり義理と人情ですから(笑)



お爺ちゃんの命を受け



買い物に行って来ました↑



日本酒を絶対に買えとお爺ちゃんに言われていたのですが



適当な日本酒が見つからず、、、



取り敢えず焼き菓子のセットは買ったのですが



また日本酒を見つけに色々回らなければいけない感じになりそうですむー



で、まぁやっぱりママとランチ(笑)









シャレオツなクラムチャウダーを頂きましたぺこ音符



胡椒が利いてて美味しかったービックリマーク



明日会社行きたくないぞー!