打ち合わせと映画と。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

友人Aと来週神戸に行くので



打ち合わせを兼ねてランチ食事









竹田城跡とか明石海峡大橋とか行きたかったけど



どれも季節外で行けず断念ハァ



仕方ないので定番コースに決めました(笑)



その後、急に思い立って映画を観ようとしたのですが



丁度いい時間のチケットが買えず、、、



暫く新宿をブラブラして歩く



お茶してマッタリして









喋り倒してからのー



やっと映画!









時代設定が想像と違っていたので



始まってすぐはスクリーンを間違えたと思っていました(笑)



まぁ有り得ないことがたくさんある話でしたが



ハラハラ、ドキドキしながら観れると思います溜息



あと、続編がありそな終わり方でしたビックリマーク



次の楽しみはシンデレラの映画ですきらきら。