SALON DU CHOCOLAT | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は新宿伊勢丹で開催中の




SALON DU CHOCOLATに行って来ました↑









目的はですね~




月9で放送されている「失恋ショコラティエ」とのコラボチョコチョコレート




でもこのチョコね




初日に全部売り切れ(笑)




それでも雰囲気だけ味わいたく




行ってきました歩く













私はずーっと原作のマンガが大好きで読んでいて




ドラマ化が決まった時はめちゃ②ショックでガクリ




キャスティング合ってないんで




今でもどうかと思っているんですけど??




激混みで行ったことを後悔しましたが




原画とかが見れたので良かったですキラキラ