肉の会 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は2時に帰宅しまして



3時に寝て4時に起きて実家へ帰りました(笑)



さてさて。



昨日は最近月1で開催される



「肉の会」に行ってきました歩く



主催はうちのチーフで



協賛はメーカーさんです(笑)



しかもメンバーは



チーフ,事務のOさん,私の3人だけayaおんぷ



昨日は西麻布にある「うしごろ」とゆー



なかなか予約の取れないお店に連れて行ってもらいました溜息


















どのお肉も口の中でスグ溶けるんですビックリマークきらきら。



めっちゃ美味しかったぁ(๑˘╰╯˘人)♡*。+




メーカーさん一緒だから



稀少部位をいっぱい頼んぢゃいました(笑)



前日の送別会に引き続き



また食べ過ぎてしまったけど



来月も楽しみですハート






Android携帯からの投稿