お礼?の品 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

急な出来事で




関係各位には多大なる迷惑を掛けたので




昨日はママと




お礼?お詫び?の品を買いに




千葉そごうへ行って来ました溜息




会社からは




弔電とかお花とか




頂いちゃってるんでね。




※もちろん香典返しとは別!




まぁやっぱり




久々に美味しいものが食べたいってことで




取り敢えずママとランチ食事





豆腐より白いです。




まともに食べれるやつ




久し振りに食べた(笑)




美味しいねぇ(´v`)




束の間の休息でしたキラキラ




本題のお礼の品ですが




私はすぐ決まったのに




ママが決まらなくてね~




結局




私と同じお店で買ってたしむー




私はと言えばね




持って帰るの大変だから




郵送にして楽しちゃいましたaya




香典返しも葬儀屋さんにお願いして




全部会社に送ってもらったし…笑




世の中が便利で嬉しいですq