2つ結び♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は何ともバカっぽい感じで
 
 
 
 
2つ結びで会社に行ったのです(笑)
 
 
 
 
豆腐より白いです。-120731_212519_ed_ed.jpg
 
 
 
 
まぁみんなにけなされる覚悟だったんですけど
 
 
 
 
コレが意外にも好評で(´艸`)
 
 
 
 
しかも清楚系の水玉ワンピ着て
 
 
 
 
声が出なくて静か~にしてるもんだから
 
 
 
 
余計に良かったみたいです(笑)
 
 
 
 
まぁやっぱりポイントは
 
 
 
 
“静かな私”
 
 
 
 
なんですけどね?笑
 
 
 
 
「○○は喋らない方がいいよ」
 
 
 
ってよく言われるし豆腐より白いです。-knon_i5227.gif
 
 
 
 
暫くは2つ結びで行く予定だったので
 
 
 
 
想定外の結末で良かったです豆腐より白いです。-knon_i1258.gif