実はニートです。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私のblogに度々登場しているSちゃん。




いつも私の予定に合わせて動いていますが




「よく予定合うな~」




と思われていた方もいたりいなかったり?笑




実を言いますとね




Sちゃんはニートでしてむー




まぁ働く気が無いわけではないのですが




長年親友をしている私から見ても




彼女は雇われて働くタイプぢゃありませんaya




“社会不適合者”




とゆー肩書きがとても似合っちゃうタイプです。




んで




いつも部屋に籠ってて不健康なので




私がいつも誘って連れ出しているのです溜息




なので今日はSちゃんに




病院に付き添ってもらって(笑)




帰りに一緒にランチしてきました食事





豆腐より白いです。




Sちゃんはね




ニートだけどお金回りがいいのです¥




なんて羨ましいポッ




まぁパパがちょっとねピカ




てな感じで




今日もSちゃんと楽しく過ごしてきましたayaハート