お礼の品 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

約1ヶ月ぐらい声が出てない私Me汗




キホン会社で電話は出ないようにしてるのですが




私にしか分からない事は




どーしても出なくてはならず。。。




一緒にお昼を食べてるOさんに




いつも通訳してもらって電話していましてケータイ




多大なるご迷惑をお掛けしているのです汗




その内お礼をしなきゃと思っていたので




今日の休みを利用して買ってきました!





豆腐より白いです。




全ッ然大したものではありませんが




私の好きなワッフル屋さんのお菓子ですハート




私が好きなもの選ぶあたりが




私の自己中度を表しています(笑)




でもねー




いいと思って買ったものが不味いより




自分が美味しいと思ってるものを買った方がいいですよね?笑




てなわけで




明日はコレをOさんにプレゼントしたいと思います喜ぶ




気に入ってくれますように…うああんきらきら。