2次元へ現実逃避。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は会社で色々ありました。




緊急連絡があって、




みんなで各支店のマネージャーに連絡していたら




「え!?また!?そんなの本部でやれよ!こっちは忙しいんだよ!うるせぇよ!」




と支店の人に怒られ。。。




何も聞いてもらえず、




担当者に報告。




私、ナミダ(=´;ω;`=)




こっちだって忙しい中、




みんなで160店舗以上の支店に電話してるのに暑い




しかも昨日もこの支店の人に




理不尽に怒鳴られたんですよね汗




みんな私を見て




「何処に電話したの?」




と聞くので




「○○○」




と答えたら、




「あぁ、そこのマネージャーはダメよ。いつも理不尽なのよ。」




と言われました泣




私は決めました。




次は支店長に電話しようと。




マネージャーがダメなら、




支店長にチクってやるビックリマーク




ギャフンと言わせる方法を、




只今考えておりますくまった…




でも気分が浮かないので、




今日は買ったばかりのマンガに癒されたいと思いますちら・・





豆腐より白いです。-110728_202207.jpg