高岡蒼甫、事務所解雇! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

twitterで韓流批判をして話題になっていた、




宮崎あおいの夫で俳優・高岡蒼甫




自身のtwitterで




事務所を離れることを発表しましたむー




高岡は




「スターダストプロモーションから離れる事になりました。一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。応援して頂いた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。」




とツイート。




ファンや高岡の意見に賛同する人から、




激励のコメントが寄せられています。




更に高岡は




「おっとびっくり。凄いメッセージ数ありがたや。お会いした事もない皆さんの応援メッセージ、それといつも向き合ってくれる心強い仲間達がいるだけで感謝。新しい道を歩き出してる今、後ろなんて向いてる暇はない。自分の目の前の光がどんどん大きくなっているのを感じる。一秒前はもはや過去」




と続けてコメント。




自主退社か解雇かと聞かれた高岡は




「自分からは切り出していません」




とコメントしていることから、




どうやら解雇された模様汗




まぁね、、、、




芸能人は何気ない発言が命取りですから。




思っていることを言えないのが芸能人ですよ。




しかもTVに出させてもらってるのに、




TV局を批判するようだとね…




中流の芸能人なら干されちゃいますよハァ




何かを発言するなら、




周りへの影響を考えないとね。




少し軽率だったよね。




宮崎あおいまで巻き込んでさ。




これからどうするんですかね…?




大手事務所を辞めると、




今後の仕事が厳しくなりますよ複雑