今日!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

せっかくの休みなのに、
 
 
 
 
6時起きで眠い私です豆腐より白いです。-anz_i4179.gif
 
 
 
 
なぜ早起きかと言いますと、
 
 
 
 
今日は待ちに待った野球大会の日なのです豆腐より白いです。-buh_i4801.gif豆腐より白いです。-dir_i0005.gif
 
 
 
 
ジャニーズのね(笑)
 
 
 
 
13時に東京ドームで待ち合わせしているので、
 
 
 
 
朝から大忙しです豆腐より白いです。-buh_i4805.gif
 
 
 
 
7時から近所迷惑な掃除もしちゃったし豆腐より白いです。-knon_i1258.gif
 
 
 
 
今日は久し振りに騒ぎたいと思います豆腐より白いです。-01_30_10_43003853.gif