昨日のぼてぢゅう | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日ぼてぢゅうで食べたものをご紹介しますにへ




Sちゃんと私はお酒が飲めないので、




「取り敢えずビール!」




とゆーのがまずナイむー




なので昨日は大阪名物?の冷やしあめからピカ





豆腐より白いです。-110527_184829.jpg




ちょっと甘すぎでしたね~




お次はぼてぢゅうサラダを食べて




その次は美味しい鉄板焼き餃子ayaハート





豆腐より白いです。-110527_190959.jpg




Sちゃんが「魚介の味がする」とか




訳の分からないこと言ってたなぁ♪




生地がモチっとしてて美味しいんですよキラキラ




そしてお楽しみのお好み焼き↑





豆腐より白いです。-110527_192204.jpg
矢印ミックスモダン焼き。



豆腐より白いです。-110527_192214.jpg
矢印お餅とチーズの何とかお好み焼き(笑)




2人でシェアして食べる予定が、




食の趣味が合わないので断念溜息




まぁいつものことなので、




気にしない、気にしないaya




別々で美味しく頂きましたよ笑




最後はデザートのミルク豆腐プリンビックリマークきらきら。





豆腐より白いです。-110527_195350.jpg




これもモチっとしてて美味しかったぁハート




私、昨日お昼食べれなくてですね。。。




仕事で急な変更がいっぱいあってね、




大変でお昼抜いたんですよポロッ




お腹めーっちゃ空いてたんで、




Sちゃんと食事の約束してて良かったです音符




お腹いっぱい食べれました!




ぼてぢゅう好きハート