最後の最後で… | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日も残業になってしまいました豆腐より白いです。-26_30_10_40000078.gif
 
 
 
 
まぁ30分ぐらいだったから、
 
 
 
 
まだ良かったんですけでね豆腐より白いです。-if_i2310.gif
 
 
 
 
「あと30分で仕事終わりだ豆腐より白いです。-buh_i4568.gif
 
 
 
 
なんて思ってたら、
 
 
 
 
「全員集めないと」
 
 
 
 
と、上司たちが話しているのが聞こえ…
 
 
 
 
何かと思ったら、
 
 
 
 
「今から全店電話です」
 
 
 
 
!Σ( ̄□ ̄;
 
 
 
 
もぉみんなビックリ豆腐より白いです。-suny_i4037.gif
 
 
 
 
この時点で、
 
 
 
 
“今日ゎ残業だ”
 
 
 
 
と誰もが悟りました…(笑)
 
 
 
 
案の定残業になったわけでして豆腐より白いです。-i86_i1014.gif
 
 
 
 
最後の最後にこんな事が待ち受けているなんて、
 
 
 
 
予想外すぎです豆腐より白いです。-taa_i1035.gif